新入社員育成プログラム完了

弊社に必要欠かせない資格としてエースを扱うための、技術と免許が必要となります。

エースとは何か知りたい方はこちら

以前は自動車免許を取得すれば、自動で付属されていたのですが、

平成29年3月12日以後に取得した普通免許では、うちのエースを取り扱いができなくなりました

2tトラックを運転するには、普通免許と同じように、

自動車学校に通って「準中型免許」の取得が必要となります。

現在の若い世代の方はAT免許の取得も多く、

ミッションも乗れない免許を持たれている方が結構いらっしゃいます。

弊社でも、新しいミッションとして、(条件をクリアした社員には)

運転免許取得のための費用を会社で負担して、「準中型免許」免許取得をサポートしております。

その子が無事免許取得を致しました。

👏👏👏 パチパチパチ✧

私の卒業校になります。

自動車免許、自動二輪車免許、自動二輪大型免許取得時にこちらでお世話になりましたm(_ _)m

おめでとう これからも安全運転で仕事に励んでください。

トラックは視界も高く結構運転しやすいです。遠方にも出向いて仕事できるのは、

2tトラックのおかげです。

キャンタートラックは、うちの仕事を支えてくれています。

弊社トラックは特殊な発注となるため、細かく、難しい要望をお願いしています。

安全を第一に乗り心地も考えた、創造はとても難しい仕事だとおもいます。

年々改善を繰り返し、現在はさらに乗り心地も改善され、とても素晴らしい一台となりました。

中国ふそう福山 常務兼支店長佐々木様、 吉岡様、いつもありがとうございます。

そんな中国ふそう佐々木様とのお話はこちらから

TOP